2億円横領事件に巻き込まれました。⑦

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑥

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

きゃああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

んひぃいいいいいいいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

↑作者が取り乱してどうする。

サトルにヤキモキしてたらまさかの須藤さんルート発生…!

あ、いや、何が語りたかったって、横領事件って周りの同僚が尻ぬぐい的な業務をめちゃめちゃやらなきゃいけないらしくてほんとに大変なんだそうです。

しかも機密事項だから家族や彼氏などにも話せなくて…。

そんな流れで、婚約していた彼氏とすれ違い、別れを告げられてしまったそうで…泣。

しかし同僚である須藤さん(仮名)とのこのやり取りは
「告られた」ってヒントのみで完全私の妄想で描いたんですが、
体験談の提供元のみぽぽーるさんに事前に見てもらったところ、
「抱きしめられたの何で知ってるの!?」とのことで😂

まさかの当ててたwwwwwwww

びっくりしすぎてコンタクト外れたそうです😂激しすぎィ!!

さて、このあとどーなる!?

※今回、ダメ嫁みぽぽーる @dameyome.mipopo さんの体験談をヒントに
創作漫画化させて頂いています。
ただし、犯人像や関係性は完全フィクションとなります。
身バレ防止のため、フェイクを多数入れています。
登場人物・名称は全て仮名です。

つづきのお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑧

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ