2億円横領事件に巻き込まれました。⑧

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑦

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

須藤さん………!!!!!!

すごくいい人…

須藤さんルートあり…🥺?

思ったら。 

なんなんやこの人は😂

とりあえず彼の熱意は伝わってきましたが、もう廻り回ってギャグとしか…😂

しかも奥さんが(何故か)自室に乗り込んできたとき、
持ってた武器は掃除機の先っぽだったそうで😂

殺傷能力低い😂地味に優しい😂

こうして後々聞けば笑い話(って言っていい?😂)かもしれないけど、
当時はとんでもなく大変だったことが推察されます…。

彼と別れて傷心なのに、謎の不倫話にまで巻き込まれるという大騒動…。
※ちゃんと断ってたのに同僚の方が暴走したらしいよ!😂

さて、次回いよいよ犯人であるサチと再会します…!

※今回、ダメ嫁みぽぽーる @dameyome.mipopo さんの体験談をヒントに
創作漫画化させて頂いています。
ただし、犯人像や関係性は完全フィクションとなります。
身バレ防止のため、フェイクを多数入れています。
登場人物・名称は全て仮名です。

つづきのお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。⑨

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ