2億円横領事件に巻き込まれました。【完】

前回のお話はこちら▼

2億円横領事件に巻き込まれました。㉔

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

この事件をきっかけに、みぽぽーるさんはアフリカにバックパッカーの旅に出たのでした。
(なんか突然地球出てきたwて思ったそこのあなた!緑のキラキラはアフリカだよ!笑)

さて、長い長いお話をここまで読んでくださってありがとうございます。
犯人であるサチにまつわるストーリーはフィクションではありましたが、
このお話はみぽぽーるさんの人柄と、『なぜ彼女が人生のこのタイミングで辛いことに巻き込まれたのか』の意味合いから考えてみました。

ちょっとスピリチュアルですが、もしかしたら「君はもっと広い世界を見れるよ」「次のステージに行くタイミングだよ」と運命が荒く指し示したのかなと。。

そう言った意味で、受け止めきれなかったサチを受け入れてあげられるのは先の未来、としています。
※あくまでお話の中のミホが、ですよ!念のため言っとくとサチはこの世にいないし犯人は全然違うタイプでみぽぽーるさんとの関わりはほぼないですよ!笑

さて、今回のお話のテーマは「人を信じるって?」でした。
一般的な意味合いの「人が信じられなくなる」がミホ側で
「人を信じたいのに信じられない、愛着障害と性依存からの脱却」がサチ側として描いてみたのですが

やっぱりちょっとテーマが壮大過ぎたかな😂💥🤯
あとどこに感情移入して見たらいいかわかりづらかったですね😅
この辺は完全に私の技量不足だったので
次回はもう少しシンプルを心がけたいと思います!

とにかくこのお話を描けてとても幸せでした!
みぽぽーるさんの濃ゆい体験をベースに
20年ぶりくらいにガッツリ創作させていただき、
ものすごく楽しい3ヶ月でした!

みぽぽーるさん、快諾してくれてありがとう。
みぽぽーるさんのこれからの人生にもたくさんの幸あれと願います。

※今回、ダメ嫁みぽぽーる @dameyome.mipopo さんの体験談をヒントに創作漫画化させて頂いています。ただし、犯人であるサチのストーリーやその関係性は完全フィクションとなります。身バレ防止のため、フェイクを多数入れています。登場人物・名称は全て仮名です。

▼こちらのお話もどうぞ♪▼

娘がインスタなりすましされました。①

▼こちらのお話もどうぞ♪▼

お宅のお子さんが車を傷つけました。①



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ