娘がインスタなりすましされました。①

新シリーズスタートです!

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

始まりました新シリーズ!🙇🏻‍♀️

こちらは、フォロワーさんの体験談をヒントに創作させていただきます🙏

身バレ防止で大きく設定を変えるため、もはやお題を頂いて自由に描かせて頂くスタイルになりそうです!🔥

悲しい思いをしてしまった被害者のお子さんとご家族が、これから少しでも心穏やかに過ごしていけますように、心を込めて描かせて頂きます🥰

今回から色塗りを変えてみました💡

なんかめちゃざっくりしてますが^^; これだとずっと早く塗れるので、お話を早くお届けするのを優先していこうと思います!😂

前回シリーズからちょっと腑抜けになってたんですが、描き始めたらウオオオーー!!とイメージ膨らんできたんで、勢い重視でいけるとこまで描こうと思います!😇

また是非お付き合い頂けると嬉しいです😂❤️

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ