娘がインスタなりすましされました。②

前回のお話はこちら▼

娘がインスタなりすましされました。①

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

フォロワーさんの体験談をヒントに創作させて頂いています🙏🙇🏻‍♀️✨

ちなみに、中学生がインスタやったらいかんみたいな話ではないですよ。

今中学生の半数以上がインスタ楽しんでますし、危なくないようデフォルトで中学生の年齢は鍵垢+大人が覗けない設定になってるそうです。

今回はそうでなく、やらないと公言していたことで…?が少し味噌になってきます。

それと、好きぴの派生で彼氏は彼ピ、友達以上恋人未満は彼ピッピ…て言うんですよ…

私彼ピッピが彼氏のことだと思ってて、念の為調べたら違ったでやんの。

皆正しく使おう❤️(え、皆知ってる!?)

さて、さっそく最後の彼女、なにやら怪しい雰囲気ですね…🥶

まさか…コヤツ…!?🥶

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ