娘がインスタなりすましされました。完

前回のお話はこちら▼

娘がインスタなりすましされました。65


▶︎1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

インスタでの連載中、実際になりすましいじめに遭っている、遭っていたという
お声や相談をたくさんいただきました。

いじめやいじりは現代版に形を変え解決を難しくさせているようです。

このお話も、実際に被害に遭われたお子さんのご家族からお寄せいただいたお声を元にしており
残念ながら犯人特定が叶わなかった無念を晴らすリベンジ創作として描かせていただきました。

創作ではありますが、目星がついていながら犯人を許した被害者のお子さんの心優しさからインスピレーションをいただいています。(おつらい経験を聞かせてくださったフォロワーさま、心より感謝いたします。)

どうしても疑心暗鬼にならざるを得ない世の中ですが、
それでも今も昔も人を信じる大切さは変わらないですし、
嫌な面だけじゃなくていい面を見つめ合っていけたらいいですよね。

あなたとあなたのご家族が
楽しくSNSと付き合えますように。

拙いお話をここまでお読みいただき本当にありがとうございました!

さて、既にスタートしている新シリーズ「私たちのモンスター先生」

こちらは、私が過去に話を聞いたとんでも教師からのインスピレーション創作として描いています。

学生当時ってほんと特殊な感覚で、ビックリな話を聞いても「へぇ~…!!お、大人の世界…!」と
そこまで疑問に思わなかったんですよね。

でも、今思えばその子は被害者だったんじゃないかなと。

子どもって、親には絶対にそういうこと言わないです。

あなたのお子さんも、知らず知らずのうちにとんでもないことに巻き込まれてるかも…?
危険回避のお気持ちでまた見守っていただければ嬉しいです!!^^

それでは、新シリーズもまたどうぞよろしくお願いします!!!

新シリーズ1話目はこちら▼

私達のモンスター先生 #1

★なりすましのお話がKindleになりました!★
無料で全話読めます!(全5巻)
表紙や広告なしで
サクサク一気読みできますのでよろしければ♪^^
▼クリックでAmazonページへ

    
    



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ