もしもなりすましが映像化したら?【主演決定戦】ウミ編

ストーリーズ&ブログ限定 お遊び企画!

いつも読んでくださってありがとうございます!!
今回は前からやってみたかった企画を開催してみました…!

インスタのストーリーズでフォロワーの皆様にウミ・シオがもしも実写化したらどんなタレントさんが合いそうか投票いただいたのです。
もうまず、答えてくださったのがめちゃめちゃ嬉しすぎた…!!!!泣

当初上位だけ発表と思ってたんですが、とにかく皆さんが考えてくれたのが嬉しすぎて、
お名前が挙がったタレントさん全員発表させていただきます!!!!
ほんとにありがとうございました!!!(大声)

中には「若い頃の~…」という前提で挙げてくださったタレントさんもいるので
脳内補完して見て頂ければ…!笑

取り急ぎ本日はウミちゃん編です!

ウミ編

※形式上順位出してしまいましたが、どの方もほんまいい!!好き!!!LOVE!!!!!(´;ω;`)
全600票弱からの割合で見て頂ければと思います!

1位 85票 浜辺美波さん

2位 75票 永野芽郁さん

3位 53票 芦田愛菜さん

4位 32票 上白石萌音さん

5位 27票 森七菜さん

6位 24票 有村架純さん

7位タイ 20票 広瀬すずさん 本田望結さん

9位 15票 土屋太鳳さん

10位タイ 12票 桜田ひよりさん 福原遥さん 清原果耶さん

13位 11票 橋本環奈さん

14位 10票 小芝風花さん

15位 9票 當真あみさん

16位タイ 8票 上白石萌歌さん 杉咲花さん 吉川愛さん

19位 6票 畑芽育さん

20位タイ 5票 山田杏奈さん 志田未来さん

22位タイ 4票 飯沼愛さん 原菜乃華さん 芳根京子さん

その他、名前が挙がったタレントさん
(順不同、敬称略※すべてにさん付けしたらとても見にくくなったため…すみません汗)

3票
花澤香菜 横溝菜帆 河村花 坂口渚沙 生見愛瑠 安達祐実 川島海荷 南沙良 久間田琳加 稲垣来泉 遠藤さくら

2票
田中みな実 大原優乃 福本莉子 鈴木梨央 大友加恋 吉岡里帆 高畑充希 川口春奈 佐倉綾音 莉子

1票
井上真央 野澤しおり 大河内奈々子 飯豊まりえ 栗山千明 小野あつこ 北乃きい 清野菜名 佐藤菜月海 齋藤なぎさ 恒松祐里 夏帆 綾瀬はるか 林芽亜里 工藤遥 新木優子 伊藤美来 豊嶋花 小高サラ 大島美優 のん 黒島結菜 井桁弘恵 芽衣 風見和香 石原さとみ 桜井日奈子 小林星蘭 水瀬いのり 冨里奈央 凛美 松本穂香 高橋ひかる 菊池日菜子 河田陽菜 梶原叶渚 実熊瑠琉 福本莉子 本田紗来 池田エライザ 筒井あやめ 今田美桜 森迫永依

以上です…!!

名前が浮かばなくてもメッセージなど送ってくださってとても嬉しかったです^^*

もうね、どの方だって嬉しい…!!全員検索して拝見しましたが、まじで可愛すぎて最高でした。

皆さんご協力ありがとうございました♪

明日はシオ編です!!
シオちゃんはウミと違って皆さんこの方!というタレントさんに1点集中した結果となりました^^
また是非覗いてやってください~♪



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ