もしもなりすましが映像化したら?【主演決定戦】シオ編

ストーリーズ&ブログ限定 お遊び企画!

昨日のウミ編からの続き、本日はシオ編になります!
※ウミ編はこちら▼

もしもなりすましが映像化したら?【主演決定戦】ウミ編

それでは、どうぞ!!(*^^*)

シオ編

※形式上順位出してしまいましたが、どの方もほんと最高です!!!!(´;ω;`)
中には「若い頃の~」という前提の方もいるので、脳内補完頂ければ…!笑 全500票強の投票を頂きました^^

1位 142票 今田美桜さん

2位 74票 山本舞香さん

3位 45票 吉川愛さん

4位 33票 菜々緒さん

5位 18票 橋本環奈さん

6位 14票 沢尻エリカさん

7位タイ 11票 広瀬すずさん 桜田ひよりさん

9位 8票 谷花音さん

10位 7票 福田沙紀さん

11位 6票 小沢真珠さん

12位タイ 5票 生見愛瑠(めるる)さん 池田美優(みちょぱ)さん ファーストサマーウイカさん 榎本加奈子さん

16位タイ 4票 山下美月さん 古川優奈さん 北川景子さん 福原遥さん

その他、名前が挙がったタレントさん
(順不同、敬称略※すべてにさん付けしたらとても見にくくなったため…すみません汗)

3票 
沢城みゆき 広瀬アリス 足立梨花 恒松祐里 川栄李奈 土屋太鳳 大友加恋 木村有希(ゆきぽよ) 南沙良

2票
中条あやみ 戸田恵梨香 有村架純 米倉涼子 伊藤沙莉 梅澤美波 香音 田中みな実 石原さとみ じゅな 堀田真由 松本まりか 本田望結 杉咲花 板野友美 横田真悠

1票
水野美紀 白石聖 武井咲 星野夢奈 真野恵里菜 加里奈 石川翔鈴 原菜乃華 堀未央奈 阿部ここは 滝沢カレン 釘宮理恵 高橋ひかる ダレノガレ明美 今田美優 今井美桜 雨宮天 鶴嶋乃愛 井上和 松嶋菜々子 関谷瑠紀 本望あやか 河北 麻友子 松村キサラ 永野芽郁 小西夏菜実 大政絢 堀江美咲 飯豊まりえ 金川紗耶 本田翼 大木美里亜(みりちゃむ) 桜木心菜 田中優衣 Koki 榮倉奈々 住田萌乃 加藤礼愛 新川優愛 橋本愛 小林星蘭 本田真凛 浜辺美波 安達祐実 芦田愛菜 小島藤子 百田夏菜子 尾野真千子 高橋みなみ 柏木由紀 吉高由里子 小芝風花 齊藤なぎさ 相武紗季 吉本実憂 清原果耶 堀田茜 白石麻衣 桜井日奈子 栗山千明 桐谷美玲 豊嶋花 田鍋梨々花 椎名亜美 戸松遥 池田エライザ 箭内夢菜 三吉彩花 アンミカ 渡辺直美

以上です…!

「私」という立候補も多数いただきました🤣💗

あとは、シオママに米倉涼子さん、小沢真珠さん、マコちに上白石萌音さんというお声も…!

小沢真珠さん、シオママにもシオにも居て強い(笑)

とにかくシオは演じるのめちゃくちゃ難しいはずなのです…!
そんななか、上位3名のタレントさんはそれぞれ「この人しか考えらえない!!」と力強いお声を頂きました!

特に今田美桜さんが、裏表の演技を完璧に演じそうな可愛い美人さんとのことで大人気でした…!

あと、ウミにもシオにも挙がった方々は白も黒も演じられる演技派ということですよね…!
はあ、すごい…!(感嘆)

今回、若手の女優さんに詳しくなれた気がします…!
めちゃめちゃ楽しくて、だれ得って完全に私得な試みでした!!😂笑

お付き合い本当にありがとうございました!!

※漢字間違いのないよう確認したはずですが、もしも誤字ってましたら教えてください!🙇



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ