【PRマンガ】前世の関係から育児を見つめ直してみた話

いつも漫画を読んでくださってありがとうございます!

こちらはインスタに掲載のPRマンガなのですが、
マンガの部分もまあまあ長く描いたので
暇つぶしまでにこちらにも置いておきます…!😂

めっっっちゃスピリチュアルです(笑)
スピ大丈夫だよ、って方はどうぞ🤣

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

家族のこと描くのって恥ずかしいですね…(恥)

もはやPRでしか描かなくなってしまった🤣

長女このままいくとダラッダラの夏休み過ごすことになってたので
(まあ親の私がダラダラしてるから似てんのかな…😇)

今年はサマースクール的なのに参加させてみようかな!😂
頑張れ長女!

ここまで読んでくださってありがとうございました♪



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ