NAPBIZブロガー15の質問【バトン】

NAPBIZブロガーの先輩あこちゃんからバトンをいただきました!
(先輩なのにちゃん呼びを許してくれる懐広きお方。
ブロガー交流会でお話できたんですがご本人もめっちゃ面白いし素敵な方です)

あこちゃん連載の「娘が梅毒になりました」毎日楽しく拝読してます。
出てくるおじさんたちがクセモノぞろいで😂
私の推しはエイリアンおぢ。(今なんか危険な局面だけど笑)

バトンだよ~。暇つぶしにどうぞ…🙇

 

 

 

 

バトン懐かしい~~!!

こういうの学生時代やりましたよね!!🤣

汚い字ですみません…。学生時代から上手くならねい…。

ほんとにいつも読んでくださってありがとうございます!!

いつもいつも大感謝です!!!!!

 



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ