【ウーマンエキサイトさん連載試し読み】ママ友が夫を狙ってる?

ウーマンエキサイトさんで連載描かせていただきました!

全16話、毎日21時更新、
昨日から開始しています(^▽^)

頑張って描いたので是非読んでみてください~!

試し読みの続きは下の方のリンクから読めます!

試し読み★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから読めます👇クリック!
2話「頼れるパパいいですよね」私の夫に頼りまくるワンオペママ

さらに動画を見ると3話まで先読みできます♪

地雷系ママ・若菜さん、楽しく描かせていただきました~!(^^)

パパ共々巻き込まれどーなっていくのか、若菜さんの行方はどーなるのか、
是非ラストまで見守って頂ければ嬉しいです☺

0

▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ