私達のモンスター先生 番外#10

前回の番外はこちら▼

私達のモンスター先生 番外#9


本編1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

今回はブログ限定…ということでいつもより枚数気にせず描いたら長くなった😂

いただいたリクエスト「壁ドン」の回でした🤣

さてさて…
ながながと番外編を続けて参りましたが
一番多くいただいた「ゴールインが見たい!」というお声、

これをどういう風に描こうかなとずっと考えていました。
(沢山のコメントやDMありがとうございました!泣)

サラっと描くことはできるけど、それだと本当の意味は伝わらない気がして、
でも本格的に伝えようとするともう一度苦悩を掘り起こす必要があって。

番外編はその後の二人の楽しいことだけを詰め合わせてお届けしたかったので、
もう苦しみを描かずにお終いにしようと思っていたのですが、

もっと見たい!!とおっしゃっていただいてめちゃくちゃ嬉しかったので、
描こうかかなり悩んだんですが、意を決して
これまでの出来事を丹澤視点のストーリーでお届けすることにしました!!😂
その流れでプロポーズ編を描きたいと思います。
(見たいのはそういうんじゃねえよってなったらすみませんww)

丹澤はあのときどう思っていたのか。
リコにどのように恋したのか。
どんな苦悩を抱えたのか。
本編を描きながら丹澤側のストーリーは組み立ててたのですが
リコ視点から見える部分以外全てバッサリカットしていたので
その裏設定を番外編のギャグを交えて全て描こうと思います!

想像以上にこじらせたサイテー野郎のストーリーになるので、
こりゃー無理だという方、どうぞ今度こそそっ閉じしてください😂

あと、どうしても犯罪とは切っても切り離せなくなるんですよね。
もう一度掘り起こしたくない部分も追体験して潜って描くので
私のメンタルが崩壊しないようにしばらくは週1で行きたいと思います!
(2億円横領の犯人サイドを描いたときにメンタル壊した笑)

それでは、どうぞよろしくお願いします^^



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ