唯一の親友(ミカタ)を失いました 68

前回のお話はこちら▼

唯一の親友(ミカタ)を失いました 67


1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

心が駆け出して、思わず走り出した。

がむしゃらに走っていたら、雪の中にサナを見た(気がする)。

そっか、なんか全部、分かっちゃった(気がする)。

そんな心象風景と思っていただければ…。

スズには、サナの姿を見ることはできません。

でも、以前聞いた話で、
亡くなってしばらく経って魂がキレイになったら
見守りたい人を見守るように守護につくって聞いて、
そうだったらいいなと思ってこのお話を描きました。

会話することはできないけど、
繋がりは消えない。

離れるけど、一緒にいる。

そうしてスズが一生を終えたら、
またふたりで「久しぶりだね」ってお話できたらいいな。

残り2話、どうぞお付き合いください。

つづく。



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ