お宅のお子さんが車を傷つけました。②

前回のお話はこちら▼

お宅のお子さんが車を傷つけました。①

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

※お正月再掲※2年前の連載当時のキャプションです

友人の体験談をヒントに、創作漫画化させて頂いてます🙇🏻‍♀️✨

車のトラブルってやっぱりすごく多いですよね😭💦
皆乗ってる分、やっぱり隣り合わせというか💦

それでも、この親子の会話はある種リアルにしたいなと思ってて。
自分の子どもがまさか他所様の車を傷つけるわけがない、
という信頼のもと会話をしているという目で見ていただければと思います🙇🏻‍♀️
(なんていうか、どこの家庭でもある気の緩みを含んだいつもの会話にしたかった😂)

さて、隣野さんはどう動くのでしょうか…?😇

※ちなみに、私が林遣都好きだから男の子の名前はケントにしました😇くそどうでもいい情報💗
 (おっさんずラブファン)

👇画像クリックでAmazonのKindleページに飛べるよ👇アプリだと見られないのでブラウザで開いてね!



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ