お宅のお子さんが車を傷つけました。③

前回のお話はこちら▼

お宅のお子さんが車を傷つけました。②

1話目はこちら

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

※お正月再掲※2年前の連載当時のキャプションです

友人の体験談をヒントに、創作漫画化させていただいてます🙇🏻‍♀️✨

うう😢

自分じゃなくて子どもが疑われるってめちゃめちゃ難しい問題ですね…!💦

以前私の職場でも、同じように子どものトラブルで週末話し合いに行かなきゃいけないんだ〜あぁ〜😱って言ってた男性の先輩がいました。
結構よくあることなのかもしれません😢

👇画像クリックでAmazonのKindleページに飛べるよ👇アプリだと見られないのでブラウザで開いてね!


▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ