バタバタで出かけた末路~ますまゆ的GUコーデ~

本編

 

 

 

 

あとがき

イラストだと分かりにくいけど、まじくっそだせぇ格好でした…

出かけるときバタバタすると、自分がなに着てるか忘れてしまうんですねぇ。

たぶんちゃんとした人はバタバタでもささっと着てるものに合わせて
靴とかバッグとか選べると思うんですがね。


これで私のファッションセンスがヤバめなことがバレてしまいますね…😇

ちなみに◯げってマークは、げんべいっていうサンダルメーカーのやつです。

レインボーカラー&メッシュ素材のビーチバッグで、
単体で見ると可愛いしでかくて軽いからママバッグにいいじゃんと持ってったんですが、
通勤コーデにあわせたらゲロださかったです。
(あとスニーカーも蛍光色でゲロださい)

※私は根っからのケチなんで、通勤服はGUヘビーユーザーでした😇



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ