へっぽこ父ちゃんのプロポーズ⑧

それでは、今回のお話をどうぞ(^^)↓↓↓

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

・・・ということで、 一応タイトル「へっぽこ」を回収しつつの成功…となりました!!笑

やられたときはほんと奇抜すぎて。笑
本物見るとインパクトあるんですよ・・・。

人によっては「これでOKするの!?」と思うでしょうが、
たぶん自分のためにいろいろ考えて行動に起こして頑張ってくれた のが嬉しかったんでしょうね。

しかも汗かいて分かりやすい形で(笑)

人の心を動かすのって、案外単純にそういうことなのかもしれません。

ここまでお読みいただきありがとうございました♪♪♪土下座

♪こちらのお話もどうぞ♪

産前産後100万円詐欺られました。プロローグ

♪こちらのお話もどうぞ♪

OSAN WARS~コロナ禍ひとりで産んだ話①~



▼マンガ一覧▼



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ